FSZ Base

FSXで日本一周をしてみよう ~気長にのんびり行きましょう~

再始動!!

最後の投稿から2年が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この2年の間に部署が異動になったり、子供たちが幼稚園に通い出したりと激動の2年を過ごしておりました。

そして、プラットフォームもFSXからP3Dv4へと変わり、フラシム環境もがらっと様変わりを果たしました。

で、今年に入ってP3Dを再構築した関係で、愛機の CT206H STATIONAIR をアンインストールしました。

また同じ機体とも思いましたが、これを機に安全性も考え(?)双発機を迎えることとなりました。

その新たな相棒とは、Vertx Flight Simulation が出している Diamond DA62 です。

f:id:sonodai:20190802094554j:plain

スラっとしたフォルムでかっこいい機体ですよね!

心機一転(何回目やw)こいつを相棒に迎えて日本一周再始動したいと思います。

更新頻度はあいかわらずだと思いますので、気長にお待ちください(笑)