FSZ Base

FSXで日本一周をしてみよう ~気長にのんびり行きましょう~

ぼく管最新作決定!

テクノブレインからメールがあって、開いてみるとぼく管の新作が決定したという事みたいです。

次回作の舞台は福岡空港

前作の関空を購入してシナリオ半分くらいしかできてませんが、ぼく管シリーズはプレステの時代からお世話になったゲームなんです。ぼく管1から劇的にグラフィックもシステムも変わりましたが、やはりファンです。

↓ の特設サイトにはまだまだ情報は少ないですが、日本屈指の離着陸回数を誇る空港と紹介されていますので、かなり難易度は高そうな気がします。天草の ATR とかも出て来そうな気がしますね。それから、FDA とかも出てきてほしいです。身内なのでw

www.technobrain.com

AirShopでの予約は12月7日からの様で、発売は2017年1月20日の予定だそうです。

しかも!

AirShopで予約した方全員に、

テクノブレイン特製「ぼく管4福岡ランウェイスケール」

をプレゼントするそうです。

アルミ製で精密レーザー加工らしく、滑走路番号や3レター(FUK)、4レター(RJFF)が刻印されるみたいです。

ただ、いつもの様に 9,200円+税 と少々手が出にくい価格となっています。

Amazon ならプライム会員なので少し値引きされそうですけど、特典は付いてこないかもしれないしな~

少し遅いクリスマスプレゼントにするかもしれません。もちろん嫁には内緒で。