FSZ Base

FSXで日本一周をしてみよう ~気長にのんびり行きましょう~

2016-11-14から1日間の記事一覧

【LEG #04】FSXで日本一周セスナの旅 雷雨の三宅島へ (新島 RJAN ⇒ 三宅島 RJTQ)

三宅島は今も活発に火山活動が続いている島です。 2013年7月1日より火山ガスマスクの携行義務が緩和され、立入禁止箇所以外では火山ガスマスクの携行は原則不要となっています。ですので、今回は丸腰で三宅島に乗り込もうと思います。 予報では雨が降ってい…

【LEG #03】FSXで日本一周セスナの旅 女心と秋の空 (八丈島 RJTH ⇒ 新島 RJAN)

八丈島で海につかる暇も無く、次のフライトへと進む sonodai です。 今回は新島まで約80NMのフライトです。本日は出発地、到着地共にぐずついた天気の予報となっています。BKN030 なので着陸に影響は無さそうですが、雲の影響で揺れる事が予想されます。同乗…

【LEG #02】FSXで日本一周セスナの旅 暖を求めて南の島へ (神津島 RJAZ ⇒ 八丈島 RJTH)

LEG #01 で、無事に日本一周の旅のスタートを切る事ができました。これから 100LEG 近いフライトを完遂する事によって、日本一周セスナの旅が完結します。なかなか時間が無く更新が伸びる事もあるかと思いますが、ぜひ最後まで応援して頂ければと思います。 …